株式会社プリメディカ

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【お知らせ】Flora Scan®のシステムエラーによる結果の誤りついて

お知らせ

この度、腸内フローラ検査「Flora Scan®」の検査結果に関して、システムエラーの発生により、一部のお客様の結果に誤りが生じていたことが判明いたしました。

対象は過去報告分のうち全35名様分であり、対象となった全てのお客様には当社よりご連絡を差し上げ、6月21日に正しい検査結果をご報告させていただきました。なお、登録いただいている個人情報(氏名、生年月日、メールアドレス、ご住所、お電話番号)の漏洩は一切ございません。

サービスをご利用の皆様には検査結果の不備により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。弊社でも、この度の事態を重く受け止め、再発防止に向けた対策を徹底して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。